写真一覧
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年03月06日

キック・アス

久しぶりの更新。

久しぶりなので開き直って、久しぶりに見た映画のことなど書いてしまうのである。

『KICK-ASS(キック・アス)』
前から気になってたのに忘れてた(なんのこっちゃ(汗))変則ヒーローアクション映画。

誰もがみんな“ヒーロー(正体不明の正義の味方ネ)”に憧れるのに、なぜ現実にはヒーローが居ないんだ。よし僕が本物のヒーローになってやる!

と、なんの取り柄もない普通の兄ちゃんが一大決心することから始まる物語。

詳しいことは言わん。
とにかく、その主人公のヘナチョコヒーローのピンチを救う本物のヒーロー、いやヒロイン。 小柄な仮面の少女“ヒット・ガール”。彼女が魅せるド派手なハードアクションがいい!!


せつなくハードなヒーローアクション快作
『KICK-ASS(キック・アス)』
お薦めである。

桜坂劇場で3月18日まで。


【演劇研修生募集中】
みうらもとおの『えんげき塾~滑走路~』
てぃしらじ劇場(首里汀良郵便局2階)
授業料=毎月¥2,000
【15歳以上30歳代くらいまで】
【稽古は週二回、木曜と日曜】
(その他、お問合せはACO沖縄まで)
Posted by ~滑走路~ at 02:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
滑走路の活動はいつから再開しますか?

このまま解散との話もでていますが本当ですか?
Posted by まどか at 2011年05月01日 11:25
まどか、すまぬ。他にも心配してくれたひとがちらほらいたようで、すまぬ。

とにかくほったらかし状態が続いてしまってすまぬ。

私、塾長みうらは、一度にいくつもの仕事をこなすことが苦手な人間。

しばらくあっちこっちの芝居を創っているうち、滑走路の活動から離れてしまっていた。

しばらく離れていると再開するキッカケを逃してしまい、ズルズルと今日にいたってしまった。

んが~っ、本格的にキジムナーフェスタが近づく前に、滑走路もモゾモゾ再始動しようと思っています。
Posted by みうらである at 2011年05月11日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。