写真一覧
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年12月19日

始動♪

塾長みうらである!

12月14日、風が強く、荒れ気味の海を渡り伊是名島に上陸。

『史劇尚円王〜松金がゆく〜』那覇公演に向けての稽古が本格的に始動。

新しいメンバーが予想以上に加わって、アタシゃ名前覚えるのが大変。

おい、そこの、ほれ、誰だっけ?
って大丈夫かオレ?

とゆー今日この頃。

1月18日那覇市民会館大ホールでの『史劇尚円王〜松金がゆく〜』に乞うご期待!!
始動♪


ちなみに塾生諸君。
この那覇公演が終るまで、塾はお休みです。ごめんなさい。
m(_ _)m


始動♪


【演劇研修生募集中】
みうらもとおの『えんげき塾~滑走路~』
てぃしらじ劇場(首里汀良郵便局2階)
授業料=毎月¥2,000
【15歳以上30歳代くらいまで】
【稽古は週二回、木曜と日曜】
(その他、お問合せはACO沖縄まで)
同じカテゴリー(尚円王(伊是名島))の記事
終わった〜っ♪
終わった〜っ♪(2009-01-20 21:15)

いざっ!
いざっ!(2009-01-17 09:13)

あと二週間…
あと二週間…(2009-01-03 17:47)

伊是名より
伊是名より(2008-12-29 18:26)

巨人たちと…
巨人たちと…(2008-12-25 01:38)

Posted by ~滑走路~ at 13:09│Comments(5)尚円王(伊是名島)
この記事へのコメント
こんばんわ? 今、三浦塾が休みで先週は100m20本走って足が痛い?です。普段、運動不足なので身体がキツイです。 三浦塾で稽古しているせいか、知人にミニ演劇を頼まれて自分で台本を作り、周りを集めて一緒に少し練習しました。 私の正体は身長185cm、体重65キロ、岡田准一によく似てると言われます。 また、嘘つきだとも言われます。 ではまた?
Posted by 週末の寂しい戦士 at 2008年12月19日 20:56
けんさん、名前を書かないと誰だかわかりませんよ~

>週末の寂しい戦士
Posted by 小川和幸(けんさんの東京の悪友) at 2008年12月21日 20:13
事務所にチラシが届いてま~す。
早速上の記事に写真を入れてみました。
Posted by ~滑走路~~滑走路~ at 2008年12月24日 16:48
みなさん! こんばんわ!!

尚円王、面白かったですよ!

コーチはただいま感冒らしくて、塾は休みだそうそうで。

皆さんも病気や怪我には気をつけて!!!
Posted by 週末の寂しい戦士 at 2009年01月22日 18:54
みうら大先生沖縄へ来る~!
今年キジムナ~フェスタに関わるのかなぁ~
Posted by ひまわり at 2009年05月27日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。