写真一覧
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年03月10日

大分県を行く

昨年11月、二人芝居『まぶい恋唄』の公演がインフルエンザの大流行で順延となった佐伯市城南中学。

なんとかスケジュールをやりくりして、やっと公演できることに。




で、今、大分に入ったのですが…雪がシャカシャカ降ってます。

わしらは、はたして佐伯市まで辿り着けるのだろうか?

あ、途中のスーパーで"ちくわパン"なるものを買ってみました。









【演劇研修生募集中】
みうらもとおの『えんげき塾~滑走路~』
てぃしらじ劇場(首里汀良郵便局2階)
授業料=毎月¥2,000
【15歳以上30歳代くらいまで】
【稽古は週二回、木曜と日曜】
(その他、お問合せはACO沖縄まで)
Posted by ~滑走路~ at 15:29│Comments(4)
この記事へのコメント
タイヤ、滑りませんか? 大丈夫~~?
暖房はガンガンでしょうね~。
Posted by いさを at 2010年03月10日 15:43
お久しぶりです。全国的に寒かったみたいで
体調管理に気をつかいますね。

みうらさんは、お元気そうで、安心しました。

ちくわパン、かわいい。興味そそられますね。
購入してみたくなりました。

お芝居は2人芝居なんですね。
みうらワールドが、2人で展開されるの
是非みてみたいなとおもいました。

偶然にも、うちも、旗揚げは野郎2人の二人芝居になるそうです。


また、訪問します。
今日も楽しい、一日を
Posted by 夏川 at 2010年03月12日 11:36
コーチー
お元気ですか?
沖縄にいるのですか?
伊是名島へはくるのですか?
みんなで東京公演の話で盛り上がってるよ。
Posted by ちゃーちゃ at 2010年03月13日 00:48
おぉ、伊是名の妖精ちゃーちゃウンサ♪

コメントありがとネ

私はなんとか生きてます。

ここしばらくは沖縄市と久高島のワークショップでいっぱいいっぱい。

東京公演…できたらいいんだけどな~ぁ V(^-^)V

ちゃーちゃたちも元気でいて下さい♪
Posted by みうらである(-д-;) at 2010年03月13日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。