写真一覧
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年01月18日

『新 黄金の瓜ざね』

『新 黄金の瓜ざね』

報告遅れました。

1月16日(日)
久高島の人たちによる『新 黄金の瓜ざね』南城市シュガーホール公演。

前日の15日、出演者たちは本島に渡りました。

しかし当日16日、久高島〜本島間のフェリーは全便欠航。一番この公演を楽しみにして下さっていた島の人たちが会場に来ることができませんでした。

それでも外では寒風が吹く中、会場内は超満員。

午後2時、いよいよ本番。

ギリギリ開演二時間前くらいまで練習した甲斐あって、去年の暮に島で公演したときより遥かに上達した久高人(くだかんちゅー)たち。

舞台袖(ぶたいそで)から見ていてハラハラする場面もありましたが、みんなで力を合わせ、なんとか 演じきってくれました。

出演者のみなさん
お疲れさん。
そして、ありがとう。

舞台スタッフのみなさん、お疲れさんでした。

観客のみなさん、ありがとうございました。


南城市のみなさん、ありがとうございました。


取材して下さった新聞社、雑誌社のみなさんありがとうございました。



【演劇研修生募集中】
みうらもとおの『えんげき塾~滑走路~』
てぃしらじ劇場(首里汀良郵便局2階)
授業料=毎月¥2,000
【15歳以上30歳代くらいまで】
【稽古は週二回、木曜と日曜】
(その他、お問合せはACO沖縄まで)
Posted by ~滑走路~ at 00:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。